2008.07.24

その日もホーチミンは暑かった。


支店長より指令が下ったのは

そんな暑い日だった。


ちょっとコブラ食べてきて。




そんな軽い一言がこの悲劇の始まりであった。




朝から大雨だった昨日、運命の

2008年7月23日火曜日。

ベトナム ホーチミン市

19時


とある場所に、私と先輩は居た。


コブラを食べに・・・・



現地色満開でお客さんの9.5割は男性というその店内。

外国人の女二人で乗り込むその心細さ。

そしてコブラを注文しなければならないというその絶望感。


意を決してコブラを注文。


奴は姿を現した。



あ、うねってる。

にょろにょろ~~~~~~


そして奴は殺された。




↑こうなったり、




↑こうなったりして

再び奴は私たちの前に姿を現したのだ。



人間の胃袋に押し込められた、奴は

今頃消化の道をたどっている事だろう。



合掌。





血も飲めるよheart01




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...