こんにちは。HCMツアーラウンジです(・∀・)


答え・・・・わかりましたかねっsign02


これですよ、これ。

日本にもありますね。

サトウキビヾ(@°▽°@)ノ


前回の写真は袋入りでしたが、あれはスーパーで

3400ドンで売られているものなんです。

カロリー控えめでもっておいし~いnotes


ベトナム語ではMIA(ミーア)です。

よくガイドブックなどにも、サトウキビジュースが

載っているかと思いますが、そう、その

サトウキビです(°∀°)b


袋入りのサトウキビにしても、屋台などで売られている

サトウキビジュースにしても、やっぱりお決まりですが

おなかに自信がある皆様のみお試しくださいねsweat01


どうにもこうにも、火を通していないものや

氷や水を使った物って、おなかに優しくないんです・・・

特にこの国では・・・・sweat02


衛生面が安全なところで色々お試しくださいね。



それではまた。


HCMツアーラウンジ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...