こんにちは。HCMツアーラウンジです(・∀・)


なにやら最近食べ物ばかりが続いてますが

どうぞ気になさらずにさらりとお読みください。


ある日ベトナム人スタッフが帰省先から

持ってきた食べ物eye

すみません、微妙にぶれてますがさて問題。

これって一体なんでしょう


またかーーーーっヽ(`Д´)ノのクイズです。


手のひらサイズの袋に、白い物体と、赤いソース

のようなものと、茶色い粉っぽいものが入ってます。


・・・・食べ物ですよ。


ベトナムならではの食べ物ではあります。


これ当てられたら、とってもベトナムに詳しいですねsign02

と思います。


正解者には、やっぱり何もないですが、

なんだろー?と考えながら、明日の解答を

お待ちくださいませ



それではまた!


HCMツアーラウンジ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...