2008.08.12

こんにちは。HCMツアーラウンジです(・∀・)


皆さんは朝、何時に起きますか?

ベトナムの皆さんは朝5時台から始まって

いるようです。朝6時台に屋台で朝食を

とっている方々がたくさん!!!


7時台には、公園脇などでバドミントンを

やっていたり、8時台には太極拳をやっていたり。


朝から活動的です(;^_^A


しかし、夕方にも皆さんウォーキングですとか、

ダンスですとか、色々運動をしているようなんです。


ある公園で偶然見つけた素敵な運動↓


薄暗いしぶれてよくわからないよーヽ(`Д´)ノ

すみません。。。sweat01


これは夕方の公園。20名以上の女性たちが、

ウエストを細くしようsign03という目的(っぽい)の

運動をしているんです。


ちゃんと音響使っていますnotes

ずんちゃかずんちゃか音がなり、声も入っています。

日本で言うところのラジオ体操と似ていますが、

どちらかというとこれはエアロビ系のアップテンポnotes


腕を広げて伸ばしてーをやりながら、常に腰を前後

左右にフリフリ。


これ毎日やってたらウエスト細くなりそうですヾ(@°▽°@)ノ


ベトナム人女性、朝運動、食生活も気をつけ、

夕方にはエクササイズ。だからウエストが

細い人が多いのかsign02努力が必要なんですね


早起き、運動、規則正しい生活。

ベトナム人から学びたいところです。。。



それではまた。


HCMツアーラウンジ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...