2008.08.13

こんにちは。HCMツアーラウンジです(・∀・)


いきなりですが、じゃじゃん


とってもベトナム的な写真2枚の写真なのですが、

さて、いったいなんでしょう


これ、携帯電話phonetoのリチャージカードなんです。

ベトナムは日本と違い、まず携帯電話本体を買って

SIMカード(会社は複数あります)を携帯に入れます。

大抵最初にSIMカードを買ったときにいくらか通話料が

含まれていますヾ(@°▽°@)ノ


通話料がなくなってしまったら、上の写真にあるような

リチャージカードを買って、通話料を追加しますnotes

カードは5万ドン分、もしくは10万ドン分のものが

選べます。


日本にもプリペイド携帯ってありますよね

ベトナムにも勿論存在していて、プリペイド携帯が

主流です。使いすぎない、という点では

プリペイドの方がお得かもしれませんね


それにしてもリチャージカード、ベトナム風で

素敵ですね



それではまた。


HCMツアーラウンジ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...