こんにちは。HCMツアーラウンジです(・∀・)


今回もたまーにある質問への回答ブログ。


公衆電話ってないの


ありますよヾ(@°▽°@)ノ


しかしながら日本のようにそこらじゅうにある

わけではなく、数もかなり少ないです。

そして・・・・公衆電話使用にあたり専用の

カードというものが存在していますsweat01

これを事前に購入しておかないと、

ご利用いただけませんdanger


中心部に位置するこのツアーラウンジから

近いところで、公衆電話で電話をかけたい!

となると、場所は中央郵便局が近いです。

でも徒歩15分前後かかりますかね(;^_^A

カードは中央郵便局で購入いただけ、

電話も中央郵便局にあります。


通話料はかかりますが、もちろんホテルから

国際電話はできますし、海外でも使える携帯を

お持ちであれば使えます(°∀°)b


・・・不便だなぁ(  ̄っ ̄)

と思われる方、たくさんいらっしゃるかと

思いますが、これがベトナムの公衆電話

事情なんですsweat02すみません



それではまた。


HCMツアーラウンジ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...