こんにちは。HCMツアーラウンジです(・∀・)


今回はまたしても食べ物lovelyの話題。

だって日本ではあまり食べられないような

物がここにはたくさんあるんですもの。


今回はMIT=ジャックフルーツ

手のひらよりも、ずーっと大きい果物です。

そう、両手で抱えるくらいの大きさnotes


中を開くとこんな風に実が入っているんです

片手でつかめるくらいの黄色くて柔らかい実。



こんな風に真ん中の芯にくっ付いているんですねeye


この黄色い実一つ一つの中に、丸い大きな

種が一つ入っていますヾ(@°▽°@)ノ


・・・以前BLOGで取り上げたドリアンと、どことなく

似てますねflairジャックフルーツもわりとクリーミーな

感じドリアンのようなにおいはしませんが、また

別の独特な香りが漂います。恐らくこちらもドリアン同様

好き嫌いわかれることでしょう


興味のある方、お試しあれ(°∀°)b



それではまた。


HCMツアーラウンジ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...