2008.08.20

こんにちは。HCMツアーラウンジです(・∀・)


前回BLOGの問題、わかった方いらっしゃいますかsign02

恐らくいらっしゃらない・・・?と思われますので

もったいぶってヒント。怒らないでくださいsweat01

割ってみると、あらま、中がとっても赤い

写真は、すみません、使用後なのですが、

前にも話題に出したジャックフルーツと同様、

大きな種の周りに赤い実が付いています。


なんだーーー


次回は正解編。



それではまた。


HCMツアーラウンジ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ひー -2008年8月20日 (水) 01時09分

      ■たぶん
      ランブータンかと☆・・・でも、表面の毛?もっとフサフサしていたような気がします。ぁ既にベトナムから帰ってまいりましたひーですけども☆

    • 投稿: ひまわり -2008年8月20日 (水) 05時34分

      ■おお~!
      初めてお邪魔します。いつも楽しく読ませて頂いてます。これ見たことあるんですよね~ずいぶん前に。名前忘れましたが(笑)マンゴスチンじゃないですよね?ブォイでもないか…思い出せないです(汗)

    • 投稿: his-hochiminh -2008年8月20日 (水) 09時13分

      ■ひーさんコメントありがとうございます。
      ランブータンは手のひらにおさまるサイズ、これはボーリング玉くらいの大きさです。どことなく似てますが・・・・残念ながらランブータンではありません。ご旅行はいかがでしたか?

    • 投稿: his-hochiminh -2008年8月20日 (水) 09時15分

      ■ひまわりさんコメントありがとうございます。
      これご覧になったことがあるんですか!!それはすごいです・・・。筆者は売られているのはいまだにみたことがありません。マンゴスチンは小さいですね。ブォイは大きさは似ています。さて何でしょう?

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...