こんにちは。

今日も引き続きハノイです。

お付き合いの程、宜しくお願い申し上げます



今日は皆様に知っておくと多分良いって情報をお届け!!

やる気出してきた感じです。

やれば出来るんです、ハノイだって。ウフ





しょっぱなから写真ですが、

ハノイ支店の隣の隣にある店?の看板です。

なんかめでたい感じですよね。

って、今回の注目ポイントはそこじゃないんです!グフ

その下の

66 HANG GA

と書いてあるトコロにズーム・イン


これ何が書いてると思いますか??


実は住所なんです。

ハンガー通りの66番地って意味なんです。

*ちなみにハノイ支店は62番地。


割と高確率でお店の入り口とか看板には

住所が書いてあるんです。


偶数列奇数列があって、

ハノイ支店は62なので、隣は64、そのさらに隣の写真のお店は66ってあんばいです。


なので、目的のお店があって、住所はわかっている場合、

通りを見つけたらちょっと顔を上げてみてください

番地が書いてあるはずです!!


目的地を見つける手順としては

one通りを見つける

two今いる場所が何番地なのかを確認する

three目的地の番地まで移動

ってな感じです。


ただこれにもトラップが仕掛けられているのです

62番地の向かい側が必ずしも63番地ではないんです・・・・





見てください、

ハノイ支店の向かいのお店は、

87番地。。。。

こうなったら、人に聞きましょう。。。。



この方法はホーチミン、ハノイ両方で使えるぞ!



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...