こんにちは。

今日も引き続きハノイです。


自分、ちょっとそこら(HISベトナム内)じゃ有名

アイスクリーム好きです

アイスクリームがあると聞けば飛んで行き、

アイスクリームがあると聞けば飛んで行き、

北にあろうが、南にあろうが、南東にあろうが、北西にあろうが

しつこくなってきたのでやめますが、

どこかに美味しいアイスがあれば食べに行くのです。



今日のアイスファニーアイス

あのシクロ型アイスで有名ですね。

ハノイにもファニーのお店はありますよ。

ホアンキエム湖が見えるオープンカフェ?です。


ただ自分、素敵なおサレカフェに一人で行くのは

どうも気が惹けるのです。

なんか・・・だって・・・・寂しいじゃないですか。。。。

オープンカフェで図体態度のでかい女が一人で

アイス食べてたら・・・・・



でも!!!



おいしいアイスが食べたいんです!!!!



そこで、スーパーに行くのです。

そしてこいつを買うのです。





うふふ。

うふふふふ。


買っちゃった。


ファニーアイス

カップバージョン。

お味はチョコミント


チョコミントすきなんです。



お値段、19000ドン(日本円約140円)

でかいサイズだと5万ドンぐらい(日本円約350円)だったと思います。


さっそくに帰り、はやる気持ちを抑えて

オーーーープン。


じゃん。




スプーンも入ってた。

ちょっと溶けてるのはご愛嬌

また固まるまで待てなかった、意地汚い私は

この後すぐ食べました。


あははは。


あーーーーおいしかった。



ということで、ファニーアイス食べたいけど

一人で店舗に行けないしなーという皆様、

スーパーで購入してどこか景色のよい所で食べるってことも

できますよ!!!


ホーチミンでも、ハノイでも購入は可能!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...