こんにちは。HCMツアーラウンジです(・∀・)


早いものでもう̣9月。あっという間に

8月の夏が過ぎ去ったなぁと感じます。


ホーチミンは雨季ではあるものの、

9月もまだまだ夏という気候です。


こう暑いとやっぱりつめたーいアイスクリームが

食べたくなりますheart04またかと突っ込まないで下さい。


が、最近あれって思ったんです。


ソフトクリームってないの


日本だと、フードコートによくありますよね?

HCMだと、なかなか見かけないんです・・・sweat02


たまに、無性にソフトクリームが食べたいsign03

と思ったら、これを食べますヾ(@°▽°@)ノ

おいしそーーー

コーンタイプとケースタイプ選べるんですが、

写真のケースタイプは16,000ドン、コーンタイプは

ごめんなさい、うろ覚えですが10,000ドン以下。


ソフトクリームにチョコレートがかかっています。

とっても甘いですが、冷たくておいしーいlovelyheart04


で、いったいどこで?

意外や意外?KFCです。ラウンジがある場所から

どちらかというとちょっと遠い場所にはありますが、

ソフトクリームが食べたくなったらココに決まりですnotes


というBLOGを書いていると食べたくなってきます(;^_^A

困ったもんだ



それではまた。


HCMツアーラウンジ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...