こんにちは。HCMツアーラウンジです(・∀・)


ベトナムのデザートのひとつといえば・・・


プリンnotesnotes


カフェなどのお店でも食べることはできますが、

もっとお手ごろに食べたーい


そんな皆様、スーパーへGOヾ(@^▽^@)ノ


どこかで見たようなキャラクターのようなイラストが

入っているものとか、ベトナムオリジナルっぽいもの

とか、スーパーにもよりますが数種類あります。

スーパーで買えば6個入りで20,000ドン弱sign01

これは安い( ̄▽+ ̄*)


しかしながら各種プリンによって若干味は異なります。


おいしheart04と思ったのは、写真左側の、

なんかどっかで見たことあるようなアメリカの

超有名キャラクターっぽいイラストが入ったプリン


日本のプリンとはまた違った味ですが、

これはこれでおいしいぞと納得good


プリン好きな皆さん、お試しあれ(・∀・)



それではまた。


HCMツアーラウンジ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ベトナム初です☆ -2008年8月31日 (日) 12時57分

      ■よろしくお願いします
      明日からホーチミンに行きます☆色々不安ですが、楽しみたいです!どうぞよろしく願い致します。

    • 投稿: his-hochiminh -2008年9月 1日 (月) 06時18分

      ■コメントありがとうございます。
      本日いらっしゃるんですね。お気をつけてお越しください。ホーチミンを楽しんでお過ごしくださいね。

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...