こんにちは。HCMツアーラウンジです(・∀・)


最近更新できていなくてごめんなさい

BLOGは最近時々・・・・といいますか

滞り状態sweat01になっていますが、ツアーラウンジは

毎日営業しておりますっsign01


この夏にツアーラウンジに遊びに来てくださった

皆様、ありがとうございますheart04


乾季に入る12月、ホーチミンのクリスマス

なかなかのものであり、さらに旧暦のお正月には

ツアーラウンジ前のNGUYEN HUE通りがxmas

お花の飾りで埋め尽くされます


是非また日本のに、とっても暑いホーチミンへ

と、話はすでに日本の冬。気が早いですか?



それではまた!


フエ・ダナン行きたいなぁ・・・


HCMツアーラウンジ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: るる -2008年9月28日 (日) 04時45分

      ■教えてください。。。
      こんにちは。実は友人夫妻がホーチミンに転勤になりこの秋に出発の予定です。出発前に生活必需品をちょっとしたプレゼントとしてあげたいのですが、何がおススメですか?調べたところ、マスクと除菌ウェットティッシュと虫よけが良いとの事がありました。この他に何かありますか?あと、虫よけは機内持ち込み大丈夫でしょうか?

    • 投稿: his-hochiminh -2008年9月29日 (月) 03時28分

      ■生活必需品ですと・・・・
      そうですね、はやり虫除けスプレーは必須ですね。日本人スタッフの中で、持ってて良かったというのは、アリやゴキブリ対策グッズでしょうか。湿気の多い東南アジアでは、発生率の割りに対策グッズはあまりないので。。。。参考になりましたでしょうか?ご検討いただけると幸いです^^

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...