こんにちは。

またです。

しつこくて、すみません。

そういえば、最近ハノイも露出がないようですね。

ハノイも呼びかけてみましょう。


ハノイさーーーーん!!!


やっぱ返事ありませんね。  あー寂しい。。。


もう、いいです。。。

そんな凹んだ気分ですが、晴れ渡ったこの景色

あなたの沈んだ気分を払拭!!!





晴れ渡った空に~白い雲

青い海に~白い砂浜

ここはベトナムブンタウの海~



こんな景色に開放されたのか、同行スタッフはこんなになってました



あら~爽やか!!!!

我HISベトナム女性スタッフ全員が認める

爽やか男性スタッフ

本人曰く、特にポーズはとっていたわけではないとの事。

確かにフラフラーっとこいつに乗っていたわ!!


爽やかのなせる技





親子が砂浜で砂遊び

ほのぼのです




屋台?もありますが、

きっと値段高いんだろうなとかお腹痛くなるんだろうなーとか考えちゃいます。。。


と、いう事で

お腹が減ったらお近くのレストランでご飯!!!




あーおいしかった!!!






胃腸炎には要注意!!!



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...