こんにちは、またの登場です。

そろそろ本格的にには仕事がないんじゃないか?

と疑われそうな気がしてきました。。。泣

そんなですが

ベトナムが誇るリゾート、ニャチャンに行ってまいりましたairplane

雨季ですが何か?

こないだ火事になった(現在復活済みです!)ホーチミンの国内線ターミナルを出発し

fourfive分。

早いですね~降り立つとそこには・・・・・何も無い・・・・・・


さらに空港を出てfourfive分。

今回宿泊のホテルに到着

貧乏、頑張りました。

今回のホテルはこちら、じゃじゃーーーーーーん!!



『SUNRISE BEACH RESORT』

ですよ。オホホ。

外観はまるで白亜の豪邸のよう。ウフフ

ロビーもシックな作りにまとめられていてステキ!!!

サンライズといえば特徴的なのがプール!!



まぁるいプール!!

プール脇には椅子があるので、

のんびりとプールサイドでトロピカルジュースでも飲みながらを読んでまったり

なんていかがです???

チェックインを済まし、さっそく街に出てみましょう。

ニャチャンビーチだぞーーーーー!!!



チャリで砂浜、頑張ってます。

サンライズビーチリゾート真向かいあたりだと、

ホテルがそのエリアを管理しているので、タオル・パラソルの無料貸し出しがあります!

(写真は別エリアです)



ご飯はモチロン、シーフードーーーーーーーー!!!!

エビを出せ!!

エビと聞くとフォレストガンプを思い出します。

シュリンプ シュリンプ



海老が大好きです。



5つ星のホテルに泊まっているんですから

ホテルライフも楽しみたいもの。

そんな私の楽しみは、朝食うひゃひゃ




天気が良かったのでsun、テラス席を選んでみました。

雰囲気が良い!!

道路に割と近いのですが、ホーチミンよりやの数が少ないので

空気も綺麗。道路までの距離など気にせず優雅なひと時。



ニャチャンは既に雨季に突入していたので

全日雨だったら嫌だなーーーなんて思っていたのですが、

rainが降ったのは、到着日夕方のone時間ぐらい。

中日はこんな快晴





が出ていて、リゾート!!って感じたっぷりです。

(ここは、島巡りツアーに参加中に立ち寄った島)



ニャチャンビーチは雨季の影響か、海水が茶色くなっておりました・・・・

そして若干波が高いです。。。



雨季のニャチャンでも運が良ければ、お天気にも恵まれるかも!!

以上、ベトナムリゾート、ニャチャンでした!!!



==============================

スリ・ひったくり・ぼったくりの被害が続いております。

ベトナムにご旅行される皆さん、

現地ツアー会社ガイドを名乗るベトナム人や、知らないベトナム人にはついて行かぬよう、ご注意下さい。

おいしい話には、裏がある!!!





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ミシェル -2008年11月11日 (火) 02時57分

      ■こんにちは。
      シマシマさん こんにちは!おぉーーー\(゜□゜)/すっごいホテルですねぇ。こんなホテルに泊まってみたい( ̄_ ̄ i)ブンタウは行ったことありますが、ニャチャンはないのです。それにしてもホテル、いいですねぇ。最後の写真の快晴&マリンブルーもGoodです♪それにしてもホテル、ゴージャスですねぇ。(↑しつこくてすみません。。。)

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...