こんにちは、いつもどおりです。

今日は、頭痛なのでこめかみサロンパスです。

事務所ではベトナム人スタッフの誰かが歌ってます



さて今日は、3回目になりました愉快な仲間達が送る

フーコックの旅、ようやく上陸です。



空港に到着した我らtwoeight名、

そこで待ち受けていた空港建物は・・・・・・・


ニャチャンより立派だった。。。。



そうじゃなくて・・・・

お迎えのホテルの車がいたんですが・・・・・・

車の・・・・・・


サイズが・・・・・



25席の車。。。


私たち28名。。。


あ、ホテル車のガイドもいるし。。。



上陸直後より、ベトナムスタンダード????

『人数より席が少ない車を手配』に驚かされました。。。



(後に、25席の車が島で最大の車のサイズだと判明)



時過ぎに空港に到着し、まず向う先はホテル。

ホテルに着いたら、早速朝食です。

いやですね、あの~旅行に出てですよ、

目的地で最初にすることが朝食ってのも、ジャパニーズな私にはちょっとした

サプライズですよね。。。。えぇ、えぇ。


腹ごしらえをしたら、チェックインまで時間があるので

観光にでかけました。


one箇所目 黒胡椒農場



ベトナム人は写真が大好き

良い背景を見つけると、すぐさまポーズ!!!!



two箇所目 海沿いの市場?



タツノオトシゴ(生きてたり死んでたり)とか、珍味とか

真珠(嘘か真か?)、さんとか、色々売られてました。

予定に無く、みんなで茹でをご賞味。

あのソース上手かったなーーーーーgood


three箇所目 ヌックマム工場



ベトナムで有名な物の一つにヌックマム。

フーコックはヌックマムで有名。

ってことで工場見学です。

ただ、かなーーーーーーーり強烈な臭いです。。。

ノックダウンしました



four箇所目 ちょっとした岬?



爽やかなお二人が、なんかステキな感じになってました。

後ろでを抱えてた私の前で、

ある人がを作ってくれました。うふふふふ


岬はこんな感じ。



朝ホーチミンの空港に5時に集合させられ、

ホテルついても、休むことはできず観光をし、

実はフラフラだったシマシマご一行様(日本人チーム)。。。

この後、観光は終わりようやくホテルに戻ることができました。


ホテルに戻ったら、お昼ご飯を食べて自由時間です。


その後のお話は次回へ続く。。。。かな?


==========================

スリ・引ったくり・ぼったくり・恐喝

色々な事件が続発しております!!

ご旅行の皆様、お気をつけ下さい。

おいしい話には裏がある!!!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...