こんにちは。

です。

連載にてお届けしていたフーコック旅行もようやく

1日目の午後にまでやってきました。

今までの復習

15日AM5:00~5:15  タンソンニャット空港国内線ターミナル集合

   AM5:20頃      チェックイン出来ないかも!?騒動

   AM5:50頃     飛行機に乗り込む

   AM6:00過ぎ    若干遅れて出発

   AM7:30頃     ホテルにて朝食

   AM8:30~12:30  フーコック島観光

   PM12:30~     昼食と自由行動!!!

本日は昼食を食べた後について。

食べた後は、ようやく自由時間

それぞれ好きなように時間を潰します。

プールで泳ぐ人、ビーチに出る人、テニスをする人、

寝る人、さまよう人・・・・・


↓これはポーズをとる人。

体力が著しく低下しているには

five時集合だったにも関わらず元気に動いてる人が輝かしく見えますeye



あー爽やかだなーーーー。

私には無理だなーーーーーーー。

(後日談:右の女性スタッフは筋肉痛が無かったとの事。アンビリバーボー)


そして更にイベントです。

17:00より漁船に乗ってイカ釣り体験~~~!!!パチパチ


暗くなってから明かりをともし、そのに集まったを取るのがイカ釣り

まだ明るい17:00.。。という事で、まずはをつります。

しかしながら、疲れているスタッフも多数。

えぇ、朝から動きっぱなしですからね





あ、でも釣れたみたいです。

イカさん。

でっかいですねーoneキロはあるでしょうかーーー。


結局みんな疲れてしまったようで、&釣りは約2時間程度で終了。

その後はホテルに戻って、夕食です。

正直、食べてばっかです!!!


ベトナム人はよく食べるんです。


夕食を食べ、皆様その後は好きに過ごしたようです。


ちなみに、シマシマは部屋に戻ってシャワー浴びて寝ましたけどねzzzz


次回はいよいよ最終回!

帰りのお話!!!


===============================

スリ・ひったくり・ぼったくり・恐喝

事件続発中!!!

ご旅行中はお気をつけ下さい。

おいしい話には裏がある!!!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...