こんにちは。

は起きてから分でを出るです。

今日はなんかケダルイです。


さて今日はフーコックの最終回。

前回で夕食までお話を致しましたが、

今日は夕食終了後から、ホーチミン到着までのお話。


まぁ何を隠そう、夕食後は部屋に戻って、

同室のF氏とうだうだ、ディスカバリーチャンネルで放送していた

西洋人が極真空手をする番組に釘付けになっていたりという、

何とも特記すべき事がないを過ごしました。


他の人は何をしていたのでしょうか?

おっと!?

夜市に行った人もいるようです。




ふむ。

暗いですが、市場の入り口のようです。

何が売っているのでしょうか??

海らしく、海産物が多く売っているそうです。

お昼に見たような市場のイメージです。私には・・・・・

かわいいストラップなんかも売っていたようです!!


と、いう感じでおやすみなさいzzzz



朝です。

コケコッコーーーーーーー!!!


疲れが取れず、けだるい、かなりのローテンションスタートです。




でも青い空と海が癒してくれますねー。

やっぱ海辺っていいですね。

白い砂浜、いいですねーーーーーーー

実家北国の為砂浜は黒なもんで。。。。



朝ご飯を食べたら、

ご一行は一路ホーチミンへ向けてまたプロペラ機で帰ります。ブイーーーン

(帰りは遅れませんでした!!!)


1泊2日、お世話になりました。




ただいまーーーー!!!

複数回に渡ってお送りしましたフーコック、

ご清聴?ありがとうございました。


シマシマ



==========================

スリ・ひったくり・ぼったくり・恐喝

事件続発中!!!

ご旅行中の皆様、お気をつけ下さい。

おいしい話には裏がある!!!



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...