2008.12.16

皆さんこんにちは。

お久しぶりです、です。

年の瀬です。

ベトナムでいかにしてを見るかに燃えています。



結構前にお話したDHLの物品運搬方法ですが、

前は手漕ぎボート編でした。


今日はこちら↓


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

象さん



確かに、これだと強そうです。

結構重いものまでいけそうです。


ただーし!!



時間はかかりそうです。


ここでふと思うわけですが、

DHL国際版すばやい宅急便じゃないですか。

早く安全に届くのが売りだと思うんですけど、

象って時間かかりそうじゃないですか?

大丈夫かなー?


なんて思ったり。



この看板、夜はライトアップされてます。

東南アジアなので、アジアチックに手漕ぎボートだったり

さんだったりするんでしょうね~


これが日本だったら、

「一寸法師風におわん」とか

「京都風に人力車」とかになるんでしょうか???



以上、の独り言でした。


======================

もうすぐクリスマス!!!

スリ・ひったくり犯にプレゼントをあげないように

手荷物には気をつけましょう!!!


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...