こんにちは。

久しぶりの登場のappleです!


え~、ご好評いただいておりました(?) ”ベトナム初心者スタッフによる~・・・”は、

惜しまれつつも(?)終了です。

早いものでもう半年目に入りました、ベトナム生活。


あっという間にもう4月


日本では桜が咲き乱れているのでしょうね~ イーナー


今日はsun天気rainのお話です。

最近です。


11月あたりから5月くらいまでが乾季のはずなんですが・・

最近毎日が降る。

午後に約1時間程、ザァーーーー!!!!」っと来ます。




人はそれを「ベトナムの洗礼」と呼びます。ホント?



私も今日、受けました。洗礼を。


あー雨だー。。

とおもっていたら、次第に雨粒が大きくなり。。


ほれ、こんな感じ。



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店



もうこうなったら外は歩けません。



雨宿り


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


バイクの人もささっとカッパをかぶり対応



 H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店             




耐え切れず駆け出す人

       
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店



カッパは常に売ってます

(ご安心を)


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


雨宿りすること20分。。。

少し小ぶりになってきたところで

オフィスまで猛ダッシュ! 



それでもびしょびしょになりながらやっとたどりついて

落ち着いた~とおもったら。。。


10分後には・・・




H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


雨上がりは空気もスッキリ、暑さもやわらぎ

すがすがしいんだなぁnotes



ゲリラ豪雨を体験しに

ホーチミンへおいでやす~


ベトナム支店のWEBページ、大好評です!!

オプショナルツアーの情報、画像入りでたくさんあります!

ぜひのぞいてみてくださいeye

↓↓↓↓↓↓↓

his-vn.com/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...