さんのエクアトリアルに続きまして、

パークロイヤルホテルのランチ、行ってみましょうsign03



乾季の終りが近づいてきたサイゴンは、ここ数日大変な熱気です・・・sweat01

あぁ来月とか、再来月が思いやられるうううぅぅぅぅ・・・wobblydowndown

ホテルの中は外界の熱気とは大違いsign01

とっても涼しいsweat02lovelysweat02

もうそれだけできてよかった・・・と思っちゃいました



さて、パークロイヤルのお食事はビュッフェ式。

もちろんアラカルトもありますが、昼はビュッフェでも25ドル++と、とってもお得。

それなら、あえてアラカルトにしなくても、という感じです。



前菜のサラダから、


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

メインのお肉・お魚類、


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

寿司や刺身もあって、ボリューム満点!!


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

※生牡蠣もありましたが、これを召し上がるかどうかは、

お客様の自己責任になりますので・・・お腹と要相談


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店



中でもホテルお勧めなのが、ローストビーフnotesとのこと。

残念ながら、ティンティンはお腹いっぱいで食べられませんでした・・・

でも今度こそは、是非食べてみたいと思います。



パークロイヤルホテルには日本人スタッフが常駐しております。

お食事をしながらいろいろお話させてもらいました。

そのとき、「あれ。ティンティンさんはベジタリアンですか?」

おっと、来たsign01

生まれて初めてそんな質問を受けたティンティン・・・

どう対応していいのかわかりませんよねcoldsweats02


でもよく考えたら、ベトナムに来てから、

、というものをがっつりを食べた記憶がないdash

以前、豚肉の国韓国に住んでいたころは昼から焼肉を食べておりました。。。

しかし、今となっては、肉は食べたいが、食べるともたれるもたれる・・・

すでに肉を消化できない体になっているようです

いいのか、悪いのか・・・

でも気がつくとフォーを食べてます。


これを機に、ベジタリアンになってみようかな、なんて思ってみたりした

昼下がりでした・・・

それにしても暑い・・・

地球温暖化の影響だと思います・・・

皆さんも、水分補給はまめにするように、心がけてくださいませ。



終り。




H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...