皆さん、こんにちは!!!!

ツアーラウンジからです。

相変わらず蒸し暑く気温が高い日々が続いている

ホーチミンです・・・(^_^;)

今日は天気も良く、久々ゆっくり市内を歩いてきました。


やはり、僕の中でホーチミンの観光名所といえば、ここです!!!

☆ 人民委員会庁舎 and ドンコイ通り
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

街を歩いていてドンコイ通りもここ数年で随分変わってきました。

雑貨店お洒落なカフェ♪ 


それにしても、今日は本当に今日は暑い・・・

 
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
ドンコイ通りとレタントン通りの交差点です。


ここは以前は公園があったところですが、

高層ビルを建てるということで、ただ今建設中((>д<))


ホーチミンも建築ラッシュでここ最近急激に

高層化が進んでおります。


ベトナム最大の都市・ホーチミン・・・・・

凄いスピードで開発が進んでますが、

フランス統治時代のお洒落な建築物や街並みも

いつまでも見れる魅力溢れるであってほしいですね!!!


-------------------------------------------------------------


ドンコイ通り散策はミニ市内観光&雑貨めぐりツアーや、

市内プチ観光等で散策できます!!!


お申込み予約等はツアーラウンジまで!!!!


スタッフ一同お待ちしております!!!!!!!


ベトナム情報ここにも 

↓↓↓

ツアーラウンジ 










同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...