こんにちはsign03

毎度、ティンティンです。


みなさん、5月ですねー

5月病なんかに悩まされている人もいらっしゃるのでしょうか?



現在、HISでは「スーパーバザール」

なる、大安売りを行っております。

詳細はこちら

↓↓

http://e.his-j.com/trip/ciao/dest/02A_10/ASI/VNM?ad=a00000010004860&intcid=735


成田出発のホーチミン4日間が、なんと2万円からですよsign02

信じられない・・・。

ここは韓国sign01といいたいです。


社会人の方にはちょっと残念ですが、

とにかくやすい!!ということで、これを機会に

HISでベトナムに来て見ませんか?


そんな、初めてベトナム・ホーチミンにお越しになる方に朗報up

ベトナム・ホーチミン、どこに行ったらいいのか分からない・・・。

そんな人にオススメheart01

ガイドブックに詰まった全てを1日で体験できるコースができました。

その名も、100USDぽっきりツアーsign01

いまのところ、5月限定の予定。早い者勝ち!!


【ツアーの詳細】

まず、朝9時ごろ、ご滞在先のホテルまでお迎えに上がります!

早速、one市内観光へ出発。

市内観光は、郵便局・マリア教会・統一会堂、そして歴史博物館へご案内致します。

注)歴史博物館は月曜休館になります。替わりに戦争証跡博物館へご案内致します。



その後、日本人に間で人気twoお土産屋さんへ立ち寄り、

お昼ごはんは、やっぱりこれ。

threeフォーのランチ♪

フォーはベトナムの代表的な食事。

でも年頃の男性にはちょっと軽く感じるかも・・・。

”こんなんでは、物足りんっっ!!”という日本男児は、

次に行く、ベンタイン市場で何かローカルなおやつをゲットするのも手かも。


ランチの後はfourベンタイン市場で買い物体験。

たぁ~くさんのこまごまとして店が並んでおります。

どこでお土産買おうかな?

お土産は明日でいいや・・・なんて思ってるあなた!!

ベトナムは明日、同じ場所で同じものが同じ料金で

手に入る保障なんてないんですよ・・・。クククthink


さて、お腹もいっぱいだし、少し散歩です。

ベンタイン市場はfiveレロイ通りに面しております。

そこからサイゴンの目抜き通り、ドンコイ通り付近まで歩きます。

レロイ通り付近は意外に小さい、ローカルな雑貨屋さんが沢山あります。

注)店の質は保証できません・・・。


次はお待ちかねのsix足マッサージ45分体験です。

ベトナムはとにかく、エステ・スパ天国。

ティンティンもここへ来るまでは、

本格的なスパマッサージなんか受けた事がなかったですが、

サイゴンではスパ三昧。

足マッサージもお店が沢山あり、気軽に施術を受けられます。

このツアーでは、HISツアーラウンジか、ANAMQTスパで

足マッサージのサービスを行います。

※HISツアーラウンジでは、日本人から絶大な指示を得ている

センスパのスタッフが施術にあたります。

一日、歩き回った疲れが取れたところで、

次に行きます!!


seven水上人形劇sign03

ハノイ名物で、1番有名なベトナム伝統芸能といえば水上人形劇。

こちらは水の上をコミカルに動き回る人形に注目。

どうやって動いているのか?!分かりますか??


最後の目的地は、eightフレンチディナーheart04

長い間、フランスの統治下にあったベトナムでは、

北でも、南でも、本格的なフレンチが気軽に楽しめます。

日本ではちょっと、敷居が高いわ・・・というあなた!!

ベトナムでフレンチを味わってみては?!

フレンチを食べながら、ワインを味わい、(ワインは飲みたい人だけ!!別途料金!!)

眠らないサイゴンを横目にホテルまでお見送り・・・

ホテルに着いたら、ぐっすり眠って、

アオザイを着て、シクロに乗っている夢が見れる・・・かもっっ!!


コレだけ詰まって、100ドルポッキリ。

え、こんなにあっさりでいいの?

とりあえず、HISでツアー申し込んだけど、どこに行ったらいいの?

と悩んでいるあなた!!

これで決定!!初めてのホーチミンを大満喫しませんか??







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...