5月限定ツアーの第2弾ですsign03




今回、ご紹介するのは、ドンコイ通りの人気レストラン

【LIBERTY】の飲茶セットクーポン。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

今ならなんとお一人様15USDup

※最小催行人数:2人。お一人様でのお申し込みは倍額頂戴致します。

尚、ガイド・車は含まれておりません。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


メニューはずらり、以下の10品です。

one中華風シュウマイ
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

いかにも王道な豚のシュウマイ。

久しぶりに食べましたが、うまいです。



two海老シュウマイ1three海老シュウマイ2
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ベトナムといえば、海老!!

海老のシュウマイは食べあきませんねー



four海老の蒸しライスペーパー巻き
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こちらも海老!!

ベトナム料理のバインクオンみたいな感じです。

ソースは黒酢系のさっぱり味。

体によさそうです。



five中華風海鮮揚げ春巻きsixタロイモの揚げ春巻き
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

海鮮揚げ春巻きは、中は何とマヨネーズ系。

新しい!おいしい!!

タロイモの揚げ春巻きも、初めは「え?!」という感じですが、

甘くてホコホコで、また食べたいです。



sevenちまき
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ちまきは私の苦手な食べ物でしたが、

これはおいしかったです。

もっと食べたかった一品。



eight中華風豚まん
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こちらは日本の豚まんとは味が違い、

香港の街の味、と命名したいと思います。



nine中華麺
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

久しぶりの中華麺。美味しかったです。

タルタルのフォーの麺になれるとこしのある細麺が

すごい硬く感じましたが、やはり美味しかったです。




onezero季節のフルーツ→この日はスイカとドラゴンフルーツでしたcherry



LIBERTYレストランは、シェラトンの目の前で

ドンコイ通りの中心にあることから、とっても人気のレストランです。

基本的にはベトナム料理が中心のメニューですが、

一部、中華もメニューにあり、それが安くて美味しいのです。

飲茶はその典型ですね!!


飲茶セットが食べれるのは11時~14時までの、ランチタイム。

土日もやってます。


今ならHISベトナムから、以上の飲茶セットのクーポンを

お一人様15USDでご提供中noodle

お一人様参加の場合には倍額を頂戴しております。

予めご了承くださいませ。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


【レストラン情報】

TUDO LIBERTY

住所:80 Dong Khoi st., Dist 1.

電話:

08-3829-9820

シェラトンのすぐ目の前。

1階にはN&Mという服屋さんが入っているビルの2階になります。



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...