こんにちはsign03


またしても、ティンティンですheart04


今回はホーチミンのパークハイアットのアフターヌーンティーをご紹介します。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店



【場所】パークハイアットの1階、カフェラウンジ。14:30~

【お茶の種類】

◆ベトナム茶

◆ブラックティー(アールグレイとかそういう種類がありました。)

ティンティンはアールグレイしか聞き取れなったので、

とりあえず、それにしました。



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

出てくる茶器、カップはとても洗練されたデザインで、

さすがパークハイアットだなーと思わされました。

お茶も、たぶん普通の茶葉なんだろうけど、相当美味しく感じました。


【メニューはこちら!!】

お菓子や軽食が載ったタワーが登場!!


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

まず1段目はベトナミーズの軽食restaurant


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

生春巻きに、揚げ春巻き。

在住者にとっては、もう何百本食べたんだ?っていう2品ですが、

味はとても美味しかったです。

普通の春巻きたちなんですが、なんか、おいしかった。


fastfood2段目はブレッドたちbread

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こちらもうまかった。

どういうふうに美味しい?といわれても困りますが、

無難に美味しかったです。


3段目のスイーツたちbirthday


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

外国のケーキにありがちな、ただ甘いだけのものとは違います。

ただ、やっぱり日本人の口は肥えてるからか、

感激するほど美味しい!という感じはありませんでしたが、

某ホテルのアフターヌーンティーの甘甘のスイーツよりは

断然、美味しかったです・・・。すみません・・・。




そろそろ、行きますか!と腰を上げたころには16時。

すごい長い時間、落ち着いてしまいました。

お値段はたったの9USD++sign03

有りえない・・・。

ちなみに++とは、サービス料5%+VAT10%の合計15%が上乗せされる、という意味です。

ドリンクだけでも、5USDとか6USDとかするので、

このアフターヌーンティーは絶対にお得です


ホテルの朝食って、バイキングだから、ついつい食べ過ぎたーってことありませんか?

ティンティンはいつもそれ。

で、結局昼食べられず、変な時間帯にお腹がすいてしまうんです。。。

そんなとき、ホテルのアフターヌーンティーって、

とっても便利だと思います。

しかもホーチミンのホテルのアフターヌーンティーは

しっかりベトナム料理も入っているという、抜かりなさ。

さすが、ですscissorsheart01

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

是非、お試し下さい!!





※2011年4月現在の情報となりますので、メニュー内容・値段等は変更になる可能性がございます。



PARK HYATT SAIGON

場所:2 Lam Son Square, Dist 1.

電話:

08 3824 1234

市民劇場のすぐ裏!

コンチネンタルホテルの隣です。






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...