シンチャオ~~~


ツアーラウンジ2号です~


今日は、ベトナムのお菓子についてのブログです(^∇^)


いま私が最近はまっているお菓子・・・・・

それが、コムチャイ( COM CHAY )です!!


ずばり、これです↓↓



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


これなんだろう・・・・!?!?って思いますよね!?


これは、お米を焼いたものでヌックマムの味付けになっていて、

唐辛子と豚肉を乾燥させたものを散らばめてます。



感触はカリカリして、パリパリした感じです~~

残念ながら写真でみても恐らく想像できないと思いますので、

ベトナムに来たら是非お試しください!!!!!!!


ア~ンド、おつまみにもピッタリなので、タイガービールや

333ビール、サイゴンビールを飲みながらでも!!!


(もし分からない場合はツアーラウンジスタッフになんなり聞いてください)


それではまた次のブログでお会いしましょう!!!!!


ツアーラウンジ2号

大吉


ツアー満載!!!

ここもチェックアウト!!!!

 http://his-vn.com/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...