シンチャオ~~notesハノイ支店ベオsmileですnotes

いやいや~まだまだ、ハノイは気温がどんどん上がって

いってますよぉ~upupup

本格的に暑い暑い夏到来dashです!!

そんなimpact熱気impactに身をまかせぇぇ~~、前回の続き~

いってみよぉぉ~~о(ж>▽<)y ☆


ん??覚えてない・・・??

では、ちょいと復習を。。。

前回はハノイ支店one番人気を誇る、バッチャン村&ハロン湾1日観光

バッチャン村をご紹介★★★

今回は続きで、wave★世界遺産★ハロン湾waveをご紹介eye


oneバッチャン村出発 9:00~9:30頃

two1時間半ほど走りbus休憩所(お土産屋さん)にて休憩happy01

threeまだまだ走りますよ~~busdash 田舎道を走ること。。約1時間半後・・・・

お待たせしました~~~~heart04 wave世界遺産★ハロン湾wave到着lovely

fourバスを降りて、お次は shipボートship に乗りま~~~すヘ(゚∀゚*)ノ
コチラっeye


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店



fiveさぁ!!ボートに乗り込んで~LET'S GO~~happy01
six
見えてきましたnotes見えてきましたnotes

何がかって???どど~~~~ん!!!コチラですeye


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

heart01heart01heart01わ~~~~おheart01heart01heart01

【海の桂林】と呼ばれるだけあって、本当に水墨画のような光景

が目の前に広がり、自分がどんどん水墨画に溶け込んで行く様な

不思議な感じに陥りますlovelylovelylovelyベオは本当に感動しましたthinkheart04

sixそして、水上生活者の村へ行きます。海の幸もそこでご購入可能bleah
sevenそろそろ、おなかがすいてきたぞ・・・wobbly

お待ちかね~ランチターーーイムnotes腹が減っては観光もできぬぅ~!!

★船の上でのクルーズランチ★


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
uplovelyうまそ~~ へへへlovely
海の幸が美味しいからこそのシーフードランチnotespisces

ご堪能あれぇ~~~thinkheart04

eightさぁ~おなかもいっぱいになったところで、もう一度、

デッキに上がってみましょ~~ship 

ん??なんだ??なんだ??confident
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
徐々に船がその物体に近づいていってます・・・
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
ぱんぱかぱ~~~~ん


そうなんです☆

ハロン湾には奇岩がたくさ~~~んあります

コレup岩がKISSkissmarkしてるみたいですよね~heart04

実際は、闘鶏岩と呼ばれる有名な奇岩の一つ

2000以上の奇岩の約半分以上に名前が付いているようです!

見方によっては、えっ??っていうのもありますが、本当に

その名前通りに見えるのもあり、これまた、クルーズの楽しみの

一つですよ~~('-^*)/

nineいよいよ、クルーズも終盤に近づいてきましたよ~

最後はshine鍾乳洞shineティエンクン洞shine

コチラeyedown
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
ココもハロン湾見所の一つnotes

そして、ベオのお気に入りの場所ですlovely

キレイにライトアップされた鍾乳洞night

ひとつひとつキラキラshineしてまるで宝石箱

の様です(●´ω`●)ゞ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
☆神秘的でしょ??eyeうっとり~~lovely

1歩入ると大自然の神秘を体全体で感じることが

できる素敵な場所です!!

onezeroは~い!!皆様、お疲れ様でしたぁhappy01

船は岸まで戻り、ハノイ市内へ帰りまーーすbusdash


皆様、いかがだったでしょうか??

2ページに渡る、内容た~~~っぷりの

★バッチャン村&ハロン湾1日観光★


ハノイに来たら、行かないと詐欺??とまでは

言いませんが(笑)HISスタッフオススメgoodのコースですhappy01

(ちなみにベオは8ヶ月の間に4回もハロン湾へ行ったハロン湾ファンですlovely


★バッチャン村&ハロン湾1日観光★
・所要時間 約12.5時間

・催行時間 7:00~19:30

・食事条件 昼食つき(シーフードpiscesクルーズランチ)

・参加代金 大人 $105、子供 $75


ベトナムの情報満載★チェックしてみて下さいeye

http://www.his-vn.com/



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...