シンチャ~~~オッnotes

ハノイ支店のベオsmileでーーーすheart04

ご無沙汰しておりま~~すkissmark


最近、impactハロン湾の人気が大爆発中impact

のハノイでーーーすheart01shipshipshipheart01

本当に、毎日、毎日、ビックリするくらいの

お客様がハロン湾に行っていま~~す

嬉しいですね~~happy01ありがたやぁ~heart04


しか~~し、そんな中、世界遺産ハロン湾の人気に負けて

いないのが。。。。

コチラっsign01sign01

★★★水上人形劇★★★

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

そう!!

水上人形劇なのでーーす


ん???水上人形劇ってなんぞや???

ベトナムを代表する伝統芸能ですhappy01

上演時間は、約1時間、演目は全17編で構成され

1編約3~5分程です★

それでは~ちょっとどんなものかお見せしますね~eye

one水上人形劇を行う舞台

はじまり~はじまり~~♪♪


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

twoベトナム民族楽器演奏でスターート★


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

smile中国とベトナムのコラボレーションのような

メロディー♪そして、女の人の美しい歌声~~notes

threeおお~~~ついに出てきたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


思わずクスっと笑ってしまうようなおちゃめな人形lovely

水上をなめらかに動く様子は、芸術的heart01

もちろん、ストーリーはベトナム語なので意味は

分りませんが、なぜか、ベトナム音楽とこのおちゃめな

人形のおかげで、どんどん、

人形劇に吸い込まれていきます(●´ω`●)ゞ


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

upupupこのおちゃめな人形にメロメロlovelylovelylovely


なかなかストーリーの内容を理解するのは難しいですが

コミカルな動きがツボにはまっちゃいますっ!!
(わたしは、はまりましたぁbleahおかげで、もう5回ほど見てます★笑)


その他、竜から煙が出たり、水が飛んだり、火花が散ったり・・・

巧みな動きに唖然!!!!!!!!!!!


一体全体、仕掛けがどうなってるんだろう?????

それは。。。。見てからの。。。。

おたのしみ


ホーチミンにも水上人形劇はありますが。。。

本場はハノイですっsign03sign03

ハノイに来た際は、ぜひぜひ、

見てみて下さいっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


HISなら~~~、ご夕食と一緒になったお得な★

オプショナルツアーをご用意致しておりま~~す♪

eyeコチラっdowndowndown

★水上人形劇 ベトナム料理夕食付き★

・所要時間 約4時間

・催行時間 16:30~21:00

・参加代金 大人$50、子供$35 


heart01ちなみにベオは水上人形劇のキモカワ人形

を集めてます★笑★すでに5個GET★smilesmilesmileheart01

お土産にもオススメしちゃいますっ(b^-゜)★

LET's GO★GO★ 水上人形劇♪♪

        



★ベトナム情報満載のHISベトナムHPはこちら★

愛嬌た~~~っぷりある顔の人形が!!

http://www.his-vn.com/





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...