HISベトナム・ホーチミンがお届けしております

雑貨屋さん特集 第八弾


最近、ベトナムの老舗雑貨屋さんの傾向として

子供服の取り扱いを始めているところが多い気が・・・。

例えばNaguさんとか、Litiさんなども子供服ありますよねnotes


そんな中、今回ご紹介するのは、

ドンコイエリアでも新しいお店、Tutti Bella

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ごちゃごちゃの電線がとっても、ベトナムっぽい。笑

これも近年整備されてなくなっていくというニュースもありますが、

なんかベトナムらしさが薄れるみたいで、ちょっと寂しいですね。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

Titti Bellaは子供服を中心に扱っている服屋さん。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

内装もかわいい

女の子へのお土産、ここで決まりですね


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

子供服だけじゃなくて、かわいいポーチなどもあります

大人が見てもかわいいですよね


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...