2009.10.05

こんにちは!!


ベトナム、まだまだ初心者の「モンゴルマン」です。


8月の中旬にモンゴルからベトナムに荷物を送ったのですが、

先週末にやっと到着しました。


約2か月弱かかっています。



そして荷物はと言うと、、、、、、、、、、ご想像通り



箱がぼこぼこになっておりました(。>0<。)


ある程度は想像していましたので、

箱の周りをビニールテープでぐるぐる巻きにして

防御をしてあったのですが、



予想を超えられましたshock




そして、こちらではすべての中身のチェックあります。


箱を開けられて、中身をすべて出されて、チェックをされた後に

適当に箱に詰められて、またテープで張られてしまいます。




だから、、、、、外はぼこぼこ、、、、中身はぐちゃぐちゃでした。



お国柄仕方がないのかも知れませんが、、、、、、、、、



国が違えば、いろいろありますね。

久しぶりにそんな一面に出会いました。






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...