こんにちは!


暑さにそろそろ慣れてきた「モンゴルマン」です。


先週の台風の後にダナン、ホイアン、フエを回ってきました。


そこで久しぶりに「海」を見ました。

厳密に言うとビーチですが、、、、(笑)



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店



モンゴルには海がないので、長い間ビーチを見ていなかったですが

ホイアンに行った時にきれいな海とビーチに驚きました。


ビーチの砂が少し黒っぽいので海の水が濁ったように

見えますが実際には奇麗な水でした。


透明度もかなりありました。


ベトナムと言うと「ホーチミン」「ハノイ」が注目をあびますが

中部のダナン、フエ、ホイアンも


「おすすめ」


です。


世界遺産の街を見てベトナムの歴史を感じるのもよし。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


ビーチでゆっくりくつろぐのもよし。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

リゾートホテルで至福の時間を過ごすのもよし。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

いろいろな楽しみ方ができるところですよ!!!




言い忘れていましたが、、、、、、、、


もちろん


「新鮮なシーフード」


おいしかったです。








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...