シンチャオnotesハノイ支店ベオpigです★

みなさん、お元気ですかぁ??


ハノイは今日からかなりひんやりしてきました

朝晩は21度です>_<!

バイクが移動手段のベトナム人は、

みんな長袖のジャンパーを着始めましたよーY(>_<、)Y

寒~~い冬のはじまり~はじまり~


いやいや~!!そんな寒さには負けず、

今日もオススメSHOP、ご案内しちゃいますよ♪


今回はコチラdowndowndown

ドライフルーツのお店applecherrybanana

      ★AROMETA★

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
heart04いらっしゃいませ~heart04

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

店内はこじんまりしてますが、、、

種類豊富のドライフルーツがお出迎えっ

テンションア~~~~ップゥゥゥ
それも・・・シュガーレスなんですっsign01sign01

まず~、定番のバナナチップbananaに、

ベトナムならではの南国フルーツ

マンゴージャックフルーツパパイヤ

グァバなどなど、たぁ~くさん

その他、カシューナッツやハスの実(これはハノイ名物)

もありますよー♪♪


お値段気になりますよね~~

日本はドライフルーツのお値段高いですもんね。。。wobbly


ではでは、ココはおいくらでしょうか

downdowndown


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ほほほぉぉ~♪♪

お財布moneybagに嬉しい&やさし~いお値段

★★①袋 45000VND(約270円)★★


ベオpigはいつも、日本へ帰るとき、

お土産として大量買いしちゃいますsmile

そして、友達に喜ばれますよ~


数多い種類の中でベオpigオススメは。。。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

eyeコチラ~ドライチェリートマト

みなさん、ドライトマト食べたことありますかぁ??


コレ、めちゃくちゃウマイっ

あまずっぱーいトマトの味と感触が

たまりましぇ~~~んkissmark

一度お試しを♪♪

またまた、買う前に気になるドライフルーツを

試食できちゃうところのステキィ

ステキなドライフルーツが買える場所はコチラっeye

★AROMETA★

★住所:169 NGHI TAM

★電話番号:04-3732-6070



買いすぎに要注意



ベトナム情報盛りだくさん★チェケラ!

http://www.his-vn.com/


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...