チャオー




ホーチミンに!スタバが出来た

という情報をGETしまして、さっそく行ってきました


結構びっくりされる方も多いのですが、

ベトナムにはスタバもマックもありません。



スタバが出来た~!と聞いて半信半疑。。だった私たち。。


じゃ~ん


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

たしかに、スタバ。

スタバだよ~う!




H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こんなのも売ってました!

スタバだー!

大で一個490000ドン(約2500円)くらいでした。。ちょっとお高め




私たちが頼んだのは


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

シナモンドルチェフラペチーノと

キャラメルフラペチーノ


味は、コーヒーの味が少し控えめな感じでしたが確かにスタバ~という感じ。


実はここ、さんなんですが、

店内の一部商品でスタバを取り扱っているんです。

なんでも、フランチャイズで出しているとか。



残念ながら日本のスタバのような落ち着いた内装音楽・・は期待できません。


しかし、この社会主義国、ベトナムでスタバの味にありつける!


ご旅行でお越しになった際はぜひ、ベトナム風スターバックスをお楽しみくださいませ★




IYO FROZEN YOGURT

192 Nguyen Van Thu, D1 HCMC


HISホーチミン支店

apple



チェックしてます?↓

http://www.his-vn.com/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...