シンチャオ♪みなみなさまぁ~

お元気ですかぁ??

ハノイ支店ベオpigです★


また昨日からめっきり寒くなったハノイ。。。

先週までの春めいた天気はなんだったんだぁーY(>_<、)Y

っていうくらい一気に10度ほど寒くなりました・・・snow

これから、ハノイに旅行にこられるお客様!!

服装にご注意を(。>0<。)


ではでは~!!!

今回もベオpigがオススメするお店~♪

い~~~ってみよぉぉぉぉо(ж>▽<)y ☆


今日、ご紹介するのは・・・コチラっ

★VANILLE★

はてさて、どんなお店でしょーか?!


①いらっしゃいませ~♪♪


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

②中に入るとheart04ダァ~~~~イスキなお菓子heart04

お出迎え 


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

③まず最初に目に留まって即買いしたのは。。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

そう!!この手作り感あふれるクッキー

1枚★1万ドン(約60円)★

チョコレートクッキー・ヘーゼルナッツクッキー

4,5種類のクッキーがぁぁぁ

大きさは手のひらくらいの大きいクッキー

ベオpigにはた~まりましぇ~~~んheart04

(ちなみにチョコクッキー★GET★えへへ)


おおっ!!こっちにも色んな種類の

クッキーちゃんたちがぁぁ


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
こちら、小さめのバタークッキーがたくさん

入って、なんと・・・

★1袋★3万ドン(約180円)★


④その他、ベーカリーbreadもやってますよぉ~


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

そして・・ケーキbirthday


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

いやぁ~ココは、天国のよぉ~なところですねぇ

ケーキbirthdayも、安いのだと2万ドン(約120円)くらいから

売ってますlovely

⑤そして、一番嬉しいのは~

なんと・・・


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

EAT IN(イートイン)

できちゃいますっ!!!

お店で選んだケーキとかぁクッキーとかぁ

その場で食べれちゃうんですよん

それもかわいらしい内装でしょ?!


⑥その他・・・

★海外のお菓子コーナー★があったり・・


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

いろ~んな種類のチーズサラミ、パスタ

など、外国製品の食料品の種類も豊富★
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

そんなに店内はすっごーく広くはないけど、

かわいい内装とお洒落なディスプレイに

心が弾みまぁ~~~~す


さぁ~心を動かされたショッパァー(SHOPPER)

は多いはず


気になる、その場所は・・・

★VANILLE★

住所:5 Xuan Dieu street(シェラトンホテルから徒歩3分)

電話番号:04-3933-2355


食べすぎ・買いすぎに要注意


ベトナム情報盛りだくさん★チェケラ!

http://www.his-vn.com/  



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...