thinkシンチャオ!!updown

アキーラです。lovely


今回のテーマは

upアキーラさんもびっくり!!ベトナム人のお昼寝!!down


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店



ベトナム人はほとんどの人はお昼はきちんと12時に出ます(ある一定の仕事を除く)。

そして、早めに食事を済ませ、その後は お昼寝です!!notessleepy

食後のお昼寝タイムは自分が幼稚園の時にありましたが、かなり懐かしさを感じます。

部屋の電気を用意し枕を使い下にゴザを敷き寝ます。


スペインにもシエスタという2時間程のお昼休憩がありますが、昼寝したら

その後の仕事がはかどりそうですね。


ホーチミンは熱帯で年中温暖ですが、この気候だからか

ベトナム人はノンビリとしたそしてわりと楽天的な人々が多いと感じられます!!

これは多くの温暖な場所に共通する事でしょうか。


いやああの食いっぷりが頭から

離れません!!bombimpact

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...