シンチャオ!

モンゴルマンです!


ハノイはまだまだ天候が安定せず、

寒かったり暑かったが日により突然変わり、

服装を合わせるのが大変ですshock


今からハノイにいらっしゃるお客様は日本の

秋と夏の両方に対応できる服装をお持ちに

なるのをおすすめしますgood


今回はちょっとした機会があり、


インターコンチネンタル・ハノイ・ウェストレイク


を視察して参りました。


ロビーは吹き抜けになっており、クラッシックモダン的な

雰囲気で、すごく落ち着いた感じになっております。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


ロビー中央にはユリが活けてあり良い香りがしました。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


部屋のベッドは良い感じのマットレスを使っており、


横になると優しく包み込まれる感じで寝心地はバツグンです。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


洗面はモダンな造り

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


もちろんバスタブ付き

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


なっといっても全室バルコニー付き!!!


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


バルコニーからは西湖が眼下に見渡せて気分爽快!!

今回はみれませんでしたが、

天気の良い日には


サンセット


キレイだとか、、、、


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


きっと夜景もきれいだと思います。



もちろんプールもあります。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

少し町からは離れますが、何と言っても静かです。

町の中のホテルは良いホテルでもバイクのクラクションが

聞こえたりして落ち着けないのですが、ここでは

まったく聞こえません。


是非落ち着いたホテルに泊まられたい方には

インターコンチネンタルがおすすめです。


ラウンジでお茶でも飲みながら読書でも、、、

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


そして~今、HISハノイ支店にお越し頂いたお客様にぃぃぃ!!

【ブログみましたぁ~よ】キャンペーン


ハノイ支店に来て頂きまして、

【ブログみましたぁ!】と仰って頂くだけで。。。

かわいいシルクの小袋に入ったベトナムコーヒー(1杯分)

プレゼント!!!!!!!


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

HISハノイ支店に、おこしやすぅぅぅぅ!!


H.I.S. ベトナム現地情報サイト

http://www.his-vn.com/


H.I.S. バケーションサイト

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/NationTop/VNM.htm





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...