2010.04.18

みなさまぁ★シンチャオ

ハノイ支店 ベオpigでーす♪


な。。なんと。。。料理嫌いのベオpig

友達に誘われて揚げ春巻き作っちゃいましたっ


意外と面白かったです ww


全貌はコチラぁ~

★日本人友達2人とベトナム人友達1人

の4人でつくりましたぁ★

IENちゃん彼女は超料理上手

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

乾燥ハルサメを水でもどし、細かく切ります。
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

しいたけや、細かく切ったハルサメ、にんにく、

たまねぎ、にんじん等のお野菜みじん切り、ミンチ肉。。。をボールに入れ~
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

塩コショウで味付けし~             

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

まぜまぜぇ~  具の完成


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ライスペーパー登場~

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

具をのせ~(具の入れすぎ注意)

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

くるくるぅ~

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

くるくるぅ~と巻いていきまぁ~す

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

 LET'S 揚げぇぇぇ~~~~
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

★油、飛びまくりにゃので注意してねぇ★

ぱんぱかぱぁ~~んっ

かんせ~~~~~~い      

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
こちら、酢&水&ヌックマム&塩でつくった付けタレ
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

意外とパパパッと出来てしまいました

そしてウマイぃぃぃぃっ


あっちゅーまにペロリっと食べちゃいましたっ


たまぁ~~~~には、料理もいいなぁ~~(?!)ww

と思ったベオpigでしたっ


HISはお得がいっぱい

★ブログみましたよぉ~!でかわいい小袋入りコーヒー貰えちゃうキャンペーン★


★HISハノイ支店でオプショナルをお申し込み頂くと

HIS限定!ベトナムキティーちゃんプレゼント★


HPも要ちぇっ~く

H.I.S. ベトナム現地情報サイト


http://www.his-vn.com/


H.I.S. バケーションサイト


http://activities.his-vacation.com/jp/jp/NationTop/VNM.htm














同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...