しんちゃおnotes スミですnotes

先日、紫、パープル改め、紫式部と一緒にフエ・ホイアンに行って来ました

まずは、朝のジェットスターのフライトでホーチミンからフエへ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


1時間ちょっとのフライトでフエへ到着 なんと日本語の看板が


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


空港から市内へ約40分程かかりました

川に大きな橋が架かっていましたよ~

夜はライトアップで結構綺麗みたいです


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

フエの市内はホーチミンよりもだいぶ静かで、車・バイクも少ない

歩きやすいですよ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

【BUN BO HUE】です こちらでフエ名物のBUNBOHUEを食べました
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

これこれ ピリッと辛くて美味しいです


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ご飯後に川沿いの公園を散策しました

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ちょっといい感じのカップル発見
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


そして、散策後はHISの【フエ終日観光ツアー】に参加しました


まずはお昼ご飯を食べてこれからの観光への準備を
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


次回はツアーの内容をアップします


ベトナム現地情報満載!!!

http://www.his-vn.com/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...