シンチャオ♪

ハノイ支店 ベオです♪♪


すっかりsun夏モードsunにチェンジのハノイです

太陽がサンサンと輝く日が多くなって来たので

外に出て、ショッピングを楽しむ時期になってきました

へへへ


今日紹介する、ベオ’s favorite shopはコチラっ

●●NAGU(ナグ)●●


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
こちらのお店には心やすらぐ生活雑貨や小物

がたくさんお店は2階建てになってます

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

一番人気がこちらの★ベトナムベアー★

くまさんの生地や服の色、服の形(アオザイとかあります)

なんと言っても、くまさんの足の裏にオーダーメイドで

メッセージやかわいい刺繍ができるんです
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

二階にあがるとまたかわいらしい空間

が広がってます
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
ティッシュBOX入れ
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

これからの季節のピッタリ♪かわいい

帽子これならハノイの強い日差しから

守ってくれます
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ランチョマット&コースター

やさしい色味の生地でベトナムのハスの

刺繍が入ってます

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
クッションカバー

どんなソファーにも合いそうなセンスのよい

デザインばかりっ
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
最近、ベビー服&子供服もたくさん

売り始めてます

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

男の子用女の子用とちゃんと

両方ありますよん★

でもって、本当にかわいい
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

あ~本当にいるだけで、癒されるお店です

ぜひぜひ、ハノイにお越しの際は行ってみてくださいね


そして、うれしいお知らせ!!!!

この度、新しくできた、

●ハノイ雑貨巡りツアー(フットマッサージ30分付き)●

夕食なし35USD/夕食付き50USD

にご参加頂くと・・・ナグNAGUでお買い物の際

★HIS限定 5%オフ★

になっちゃいます!!これはかなりお得◎◎◎

ほかではありませんっ!!!!

HISだけのオリジナル特典です!!!!!

eye実はまだこのほかのお店もHIS特典あります♪次回をお楽しみに★eye


エイチ・アイ・エス オプショナルツアー情報サイト


http://activities.his-vacation.com/jp/jp/NationTop/VNM.htm


エイチ・アイ・エス ベトナム情報サイト


http://www.his-vn.com/











同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...