こんにちは。


ハノイですpaper



ワタクシ、ハノイに来て2年半。


今更ですが、


初めてシクロ』に乗りましたchick


 



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店




『ソフィテルメトロポールホテル』の横の公園から出発。




H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


歩くよりは少し早いくらいのペースで、トロトロトロトロsnail


のーんびり。




H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ホアンキエム湖沿いの道を北へ。




H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店



勝手なイメージで、シクロは目線も低く、


すぐそばをバイクbicycle やら車car やらトラックやらバスbusやらが


通り過ぎて怖いんじゃないかsign02


と思っておりました。



が、しかし。



そこはベトナム。



自転車に乗るのと、歩くのと、、、そこは似たような条件でした。





H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店



ハノイ遷都1000年記念のカウントダウン


ホアンキエム湖横の水上人形劇場近くに。



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


その横を通り抜け、旧市街に。



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


靴屋街


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店



市場



バイクや車に乗っているとただ通り過ぎて気づかなそうなものまで見えてきます。





H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

学校の前を通り過ぎる



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ちなみにシクロにもちゃんとナンバーがあるんですよsign03





シクロに揺られる事30分。



乗車地点に戻って終了。



この日は乗っていただけなのに、


じとーーーーーーーーっと汗ばんでくるような気候sweat02sweat02



ハノイはこれから一番湿度の高い時期へと突入です。



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


運転してくれていたドライバー


最後にカタコトで


「アリガト」


良い人でした。



皆さんもベトナムに来られた際には1度シクロに乗られて見ては?????



ただしsign01



シクロドライバーとのトラブルも多く報告されていますので、


料金交渉等乗車の際は十分注意して下さいsign03




そして~今、HISハノイ支店にお越し頂いたお客様にぃぃぃ!!

【ブログみましたぁ~よ】キャンペーン


ハノイ支店に来て頂きまして、

【ブログみましたぁ!】と仰って頂くだけで。。。

かわいいシルクの小袋に入ったベトナムコーヒー(1杯分)

プレゼント!!!!!!!


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

HISハノイ支店に、おこしやすぅぅぅぅ!!


H.I.S. ベトナム現地情報サイト

http://www.his-vn.com/


H.I.S. バケーションサイト

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/NationTop/VNM.htm








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...