しんちゃお スミスミです


日々進化していく町の中で、可愛い物を見つけました


一つ目はバックです
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
これは皆さんもご存知でしょう、イパニマです

日本のファッション誌にもチョコチョコ登場していて、人気なんです

香港出身のデザイナーがベトナム発で作ったベトナムブランドです

私の買ったバックは刺繍が全面にあって全部で4色ぐらい種類があります

迷いに迷い、、、結局2色買ってしまいました。。。

ドンコイ通りにお店がありますので、是非


二つ目はクッションです


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
こちらは郵便局のすぐ側のNGUYEN DU通りにあるVIDUというお店で買いました

かわいらしい洋服屋さんですが、小物も置いてあります

このクッションは一目惚れで買っちゃいました

クッションを入れてくれる袋にもおしゃれ感が出ていて、女の子にはたまりません


ここホーチミンは歩けば歩くほど、いっぱいいろんな発見が出来て、おしゃれな雑貨や小物が手に入ります

是非ぜひ、町歩きをしましょ~いろんな発見が待ってるよ




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...