シンチャオ

ハノイ支店 ベオでーす


今日はハノイのスタンダードクラスのホテル

をご紹介しま~す


★★★カメリア1ホテル★★★

2009年にリノベーション(改装工事)したてのホテル♪

スタンダードクラスにしてはお部屋の内装は

キレイですよー
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
フロントです★笑顔でお出迎え
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ロビーも広くてキレイです
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こちらがいつも利用するツインルーム★

部屋はちょっと狭いですが、キレイで清潔感ある

お部屋です

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ちょっとしたお茶を飲むスペースがあります

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

セーフティーBOXも各部屋あります★

安心ですね~

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

TVが薄型TVです♪スタンダードホテルで

薄型TVのところはなかなかありませんよぉ

そして・・・

なっなんと!!NHKプレミアム【全て日本語のNHK】が写ります

(普通は5星以上のホテルじゃないとNHKプレミアはありませんっ)

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

エアーコンも新しい

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ホットポットもありまーす

お茶やカップ麺がお部屋で食べれる~

★注意★

水道水は絶対に使わないでくださいね

必ずミネラルウォーターを使ってください

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

バスルームきれいで広めです

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

アメニティーもちゃんとありますよー★

(シャンプー・石鹸・ハブラシ・クシ・綿棒)

コンディショナー等はございませんので、

必要な方は持ってきてくださいね
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
ドライヤーもあります♪
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

全室バスタブ付きです

でもでも~

注意

ベトナムハノイでは、どこのホテルもタンクでお湯を

沸かす式です!従いまして、一人がシャワーを使った後、

すぐにシャワーを浴びようとするとお湯が少なく途中で

水になってしまいます・・・(ベオの家もそうです。。)

また、ホテル内の他のお客様たちと、シャワータイムが

一緒のタイミングになると、お湯が出にくいです。。。

ご理解宜しくお願い致します


日本人はやはり、お風呂にお湯を溜めてゆっくりしたい

のはよぉ~~~く分かりますが。。。。

ベトナムではなかなか難しいです。。。。

こちらもご理解いただければと思います


さてさて~こちらの●カメリア1ホテル●

立地は結構行動しやすい場所にありますよ

ホアンキエム湖まで徒歩10分~15分

まーっすぐ北に歩いて行くだけで湖に到着します

ホアンキエム湖周辺には、チャンティエンプラザ(国営百貨店)

そして、HISハノイ支店も近くにあります


★ハノイホテル事情★

あまり言いたくはないですが・・・

ホテルレベルが世界水準よりも低いです・・・正直・・

あまり低いランクのホテルだと、同ランクの他の国と

比較したときにあまりにも違いすぎるので、オススメできません。。。

快適な旅行をしていただく為にも、

ハノイのご旅行をお考えのお客様は、

ホテルランクにお気をつけくださいませ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ベトナム旅行の前に必ずチェック

www.his-vn.com/


ベトナムでオプショナルツアーを申し込もう!!

HISバケーションサイト↓↓↓

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/Top/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*














同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...