みなさん♪シンチャオ

ハノイ支店 ベオです★


今日も久しぶりにおいし~~いランチしてきちゃいました

ダイスキな飲茶5★ホテルでぇ~

その名も・・・

★ソフィテルプラザホテル2階★明宮★

いらっしゃいませぇ~キレイな高級感ある

レストランです
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ステキなテーブルセットがお出迎え
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

今回は飲茶セットをいただきましたぁ~

すごぉ~~い本格的なセットコースでしょぉ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

フカヒレ&カニ餃子のスープ

フカヒレがたぁ~っぷり入ってて驚きっ

スープは日本人好みのあっさりコクのあるスープです
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

湯葉春巻き(写真ちっさくてすみません。。)

湯葉を使った春巻き初めて食べましたっ

春巻きなのに繊細なお味でうっとりぃ

ベトナム風春巻きは脂っこいですからね。。。
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

さぁ!飲茶四種類です

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

お馴染♪ゆでエビ餃子★

エビがプリップリッしてて中からじゅわぁ~っと

溢れるエビエキスにメロメロでした
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
エビ&豚肉のシュウマイ

中身がたぁ~っぷりエビ&豚肉で詰まってて

食べごたえありっ
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
貝とガーリックの餃子

ベオが今までに食べたことのない飲茶でした♪

ガーリックがいい感じ~に口の中に広がり、

ベオがもうひとつ食べたいなぁ~と思った1品でした★
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
きのこの餃子(コレも見にくくてごめんなさい・・・)

金魚みたいな赤色がかわいい飲茶です♪
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
あとは、チャーハン、野菜のオイスターソース炒め

そして・・・コチラッ

杏仁豆腐この杏仁豆腐がめちゃくちゃうまぁ~~い

食べるの2回目ですが何度食べても、う~~っとりしちゃう

味なんですぅ杏仁豆腐の硬さも柔らかくなく丁度

噛み応えのある杏仁ちゃんですっぜひ食べて頂きたい一品
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

みなさん♪どぉ~ですかぁ~??

中国に近いからこそ、美味しい飲茶が食べれちゃうハノイうふ♪

ぜひぜひ5★ホテルで味わえる

ソフィテルプラザホテル2階の●明宮●

へお越しあれぇぇぇ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ベトナム旅行の前に必ずチェック

www.his-vn.com/


ベトナムでオプショナルツアーを申し込もう!!

HISバケーションサイト↓↓↓

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/Top/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...