みなさま~シンチャオ

ハノイ支店 ベオです♪


今日は人生初のゴルフ場へいきましたぁ

日本でもゴルフ場いったことがないベオ

ちょいとワクワクしながら向かったゴルフ場は

ハノイで有名な。。。


★ハノイゴルフクラブ★

ハノイ市内から車で1時間走ったところにあります

ここは日本人スタッフがいるハノイで唯一のゴルフ場★

安心してプレーを楽しんで頂けますよ


さぁ♪ご案内しましょ~~

●営業時間●

平日:7AM~7PM

祝日&週末:6AM~7PM

休み:月曜日

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

いらっしゃいませぇ~

レセプションのスタッフが笑顔でお出迎え

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

待合室も広々としゆっくりできる空間が広がってます

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ゴルフショップもありますよぉ♪

急にプレイがしたくなっても安心ですね~

ハノイゴルフクラブオリジナル帽子やバッグ

ありまぁ~すプレイ記念にどうぞっ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こちらホールの見取り模型★

全部で18ホールあります

ただ今9ホール更に増設中

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

さぁ♪コチラがコースです

緑&山に囲まれ本当にすがすがしいゴルフコースです

気持ちよくプレイができますよぉ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

本当に空気もいいし~ここでプレイしたら

いいスコア出そぉぉぉ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こちらカートです

ハノイゴルフクラブは、キャディーさんが運転します。

キャディーさんとお客様の2人乗りです★

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

プレー後はが滝のように出ますよねぇ

ここが他のゴルフ場と違いますよぉ!!

まずはキレイなロッカー

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

縦式のロッカーでこのタイプのロッカーを使用してるのは

ハノイゴルフクラブだけっ

タオルにスリッパそろってますよ~★

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ジャジャジャァァァァ~~~~ン

これにはベオはかなり感動しましたぁぁぁ

お風呂ですよぉぉぉ日本だと当たり前かもしれませんが

ココはベトナムっ日本と同じサービスが受けれる

かなり嬉しいです

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

シャワールーム

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

温泉みたいに座ってきちんと洗えます

シャンプー&コンディショナー&ボディーソープも

ダブかパンテーンから選べます

女性には嬉しいですよねっ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

パウダールーム

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

コレ!!!見てください!!

アメニティーがかなり充実

ボディーローションや綿棒・ヘアースプレーなどなど

おうちと同じ感覚で用意できちゃいますっ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

そしてぇ~キレイさっぱりした後は~

ご飯だぁぁぁ!!!おなかすいたぁ~
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
上は友達が頼んだカツどん★

下はベオが頼んだチーズハンバーグ弁当★

ボリュ~ム満点&かなりウマイのでまたまた感動っ
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

本当に大満足のゴルフでしたっ

スタッフの人もみんな笑顔で対応してくれて

サービスもですっ

ぜひぜひハノイでゴルフしてみよ~かなぁ~♪

って思っていらっしゃる方は、

★ハノイゴルフクラブ★

へLET’S GO~о(ж>▽<)y ☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ベトナム旅行の前に必ずチェック

www.his-vn.com/


ベトナムでオプショナルツアーを申し込もう!!

HISバケーションサイト↓↓↓

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/Top/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚










































同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...