2010.06.28

しんちゃおスミスミです


ベトナムといえば。。。。ハンモックってあまり聞いたことがないかも知れませんが、

ベトナム人はお昼寝をする文化があるので、その時に役立つのがハンモックなのです


ベトナムの町の至る所にハンモックが特に田舎はハンモック発見率高いです


そんなベトナムで大人気のハンモックがどうしても欲しくて。。。

どうしてもゆらゆらしたくてついに買っちゃいました


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

日本円で約6000円ですなんとなんと。。。持ち運び可能な折りたたみ式

大興奮で早速組み立ててみました

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
こんな感じで、大人一人軽く納まりますそして、スチール製なので、錆びません

このブランドは【DUY LOI】と言って、ハンモックメーカーの中ではランクが高いそうです


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こんな感じで、ゆらゆら~

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

子供用もございますベトナムでは子供をこれで寝かしつけてる光景もよく見ます

是非子育てにもご活用くださーい

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: うち -2010年7月 4日 (日) 00時23分

      ■いいなぁ
      このサイズって日本へ持って帰れるんかなぁ?秋に行くんで探してみよ!

    • 投稿: うち -2010年7月 9日 (金) 10時11分

      ■欲しい
      これ欲しい!機内持ち込みで持って帰れるかなぁ?秋にホーチミン予定なんでチェック中です

    • 投稿: his-hochiminh -2010年7月12日 (月) 07時12分

      ■Re:いいなぁ
      >うちさんコメント、ありがとうございました。ハンモック、探してみてください。機内には持ち込めないかもしれませんが、預けるのであれば、たぶん大丈夫だと思います。市場などで安いものは売っていますが、安全性は保障されませんので、是非、お気をつけて、ご購入されることをおすすめします。HISベトナム支店一同、うち様のお越しを心よりお待ちしております。HIS ベトナム

    • 投稿: ながさき -2012年4月22日 (日) 07時55分

      ■教えて下さい
      ベトナムに行き、私もこちらのハンモックが欲しいのですが、どこへ行けば売っていますか?

    • 投稿: his-hochiminh -2012年4月23日 (月) 11時12分

      ■Re:教えて下さい
      >ながさきさんコメントありがとうございます。ハンモックは国営百貨店1階(日本でいう2階)のスーパーマーケットにもお取り扱いがあるようです。他にもCOOP-MARTなどもにもお取り扱いがあるようです。ご確認お願い致します。

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...