シンチャオ

ハノイ支店 ベオです♪


昨日の朝、ハノイに大変なことが起こったんです!!

rainTHE 大雨rain

2年ぶりの大雨でした・・・そーしーてー

水はけの悪いハノイの道は。。。

wave大洪水wave

全ての交通機関がストップしてしまったので

泣く泣く、水位がひざ上の中、オフィスまで歩きましたぁ。。。

もちろん、びちょびちょですぅぅぅ、、、、


朝から痛い目にあったので、景気付けに夜ご飯を食べた後、

友達とおいし~スイーツを食べに行っちゃいましたっ


★★★JASPAS(ジャスパス)★★★

カフェ・レストラン・スポーツバーでもあるジャスパス★

お酒のメニューも豊富で食事&スイーツも結構揃っていますよん♪


チョコレートプディング

いわゆる~●フォンダンショコラ●です

外はサクサクケーキでぇ~♪

スプーンを入れると~

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

みてみてぇ~とろ~~りとチョコレートが出てきましたよぉ

至福のとき
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
チョコレートサンデー

た~だ~し~

こちら普通のチョコレートサンデーと思ってもらっちゃー

困りますっサンデーの上にふんだんに乗っているのが・・・

濃厚なブラウニーこれが、下のバニラアイスと相性抜群

なんだなぁ!!
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
キャラメルバナナアイスクリームケーキ

名前からそそられるでしょ

一番下のキャラメルゾーンが、アメリカン

な感じでバナナと絡めて食べると。。。

うまぁ~~~~~い

スプーンがとまりましぇんっ
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
アップル&クランベリーのアイス添え

これはちょっとイマイチ。。。でした

オートミールみたいだったな・・・苦笑

好きなひとはスキかも
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

だいたいお1つ約10万ドン(約500円前後)です♪


なかなか夜遅くまでやっているお店が少ないハノイ。。


ジャスパスは23時までやっていて、夜遅くでも

おいしぃ~~いスイーツが食べれちゃいますっ


ハノイへお越しの際は、一度行ってみてくださぁーい


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ベトナム旅行の前に必ずチェック

www.his-vn.com/


ベトナムでオプショナルツアーを申し込もう!!

HISバケーションサイト↓↓↓

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/Top/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...