シンチャオ

ハノイ支店 ベオです★


今、ハノイに台風が近づいています・・・

ハロン湾に17日・18日・19日付近に上陸の恐れ大。。。


今週末ハロン湾観光予定のお客様は、ハロン湾クルーズ欠航の

恐れが高いのでお知りおきを

★HISのハロン湾観光は天候の際の欠航・不催行でも返金ございませんので

ご了承くださいませ★


今日、お昼にスーパーに買い物に行ったら、

ベトナムで超有名なハイランズコーヒー

缶コーヒーが発売されてましたっ


ハノイは日本ではどこにでもある、スターバックスコーヒー

がないかわりに、ハイランズコーヒーが超有名


だいぶ前になりますが。。。

みなさんがスタバのコーヒーがコンビニで買える嬉しさ♪&お手軽さ♪

覚えてますかぁ


その喜びをベオは感じましたっ

大げさかもしれましぇんがね。。。ppp


そ~し~て~、ベトナムで缶コーヒーはかなりレアなのですっ!!

全然売ってません

なので、これはお土産にピッタリだなぁ♪と思いました

ちょいと重いかも?!?!

でもでも★ベオオススメコーヒーですっ


●●●ハイランズコーヒー缶●●●


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

2種類ありまーす

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

CAFE DA=冷たいブラックベトナムコーヒー

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

CAFE SUA DA=冷たいベトナムミルクコーヒー

★ただし、甘いっす★


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


裏にはきちんと成分表示付き★

カロリー気になる人もチェックできますよん♪


ベトナム語での説明書も入ってるので

私たちは読めませんが(笑)。。。そこがまたイイ

★イイ★ベトナムお土産になりますよん


おひとつ9800ドン(約45円)

安いっ

ハイランズコーヒーのお店で買うと19000ドン(約95円)

でちょい高めなのでスーパーマーケットがおすすめです


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ベトナム旅行の前に必ずチェック

www.his-vn.com/


ベトナムでオプショナルツアーを申し込もう!!

HISバケーションサイト↓↓↓

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/Top/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...