シンチャオ

ハノイ支店 ベオです


台風が昨夜無事ハノイを通り過ぎましたぁ~

すごい風だったなぁ~typhoon


今日は比較的涼しいハノイですが・・・

また明日からムンムンsun暑い日が続くそうですよ~


そんな暑い夏にぴったりなのが、コチラ

アイスクリーム

中でもハノイでちょぉぉぉぉ~~~~有名なのが

TRANG TIEN(チャンティエン)アイスクリーム


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
こちら、みんなバイクを横付けして買いにきてます♪

本当に毎日、このアイスクリーム屋さんの前は

人だかりができてます!!!!!


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
味は3種類ありまーす♪♪

こちらの写真は、緑豆のアイス

その他~

ココナッツのアイス

チョコレートアイス

があります

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ニュンさんは緑豆が好きみたいです


おひとつ、6000ドン(約30円)

ほんと安すぎっ


ぜひぜひ、観光のお供にいかがですかぁ


場所はHISハノイ支店から徒歩1分♪


ハノイ支店に来て頂きまして、

【ブログみましたぁ!】と仰って頂くだけで。。。

かわいいシルクの小袋に入ったベトナムコーヒー(1杯分)

プレゼント!!!!!!!


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

HISハノイ支店に、おこしやすぅぅぅぅ!!


H.I.S. ベトナム現地情報サイト

http://www.his-vn.com/


H.I.S. バケーションサイト

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/NationTop/VNM.htm


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...