シンチャオ

ハノイ支店 ベオです♪


最近、外食ばかりしてます

暑いけど食欲がなくならにゃい・・・

まぁー夏バテにならないからイイコトなんですけど。。。

体重がね。。。


でも美味しいものはヒトを幸せな気持ちにしてくれるので

いいかっ


ということで~今回はタイ料理

その名も・・・

タイ エレファント

サワディーカー

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

お店の雰囲気はタイ一色

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

そして全ての飾り付けが、ぞうゾウ象

キラキラスパンコールのぞうさんが超かわいい
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ちょいと見にくいですが。。。一番左にある

お箸入れもぞうさんがついてます

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ソムタム=青パパイヤのサラダ

これが、激カラっ!!!!辛いのを知っていたので

お店の人に、辛さ少しと頼んだのに、、、カライっ

でも味は超おいしかったので、ヒーヒー言いながら

食べまくってました

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

トムヤンクン

これはみなさまご存知ですよね?!?!

味はとてもマイルドで写真では見えませんが

大きいエビが入ってました

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

カオニャオ=もち米

これはラオスとかにも共通してあるもち米です★

米の甘みがとてもおいしい青パパイヤサラダが

辛かったので丁度中和しておいしかったぁ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

サテー=ピーナッツソースのやきとり

バリ島とかで食べたことのある1品★

ダイスキなので期待してたんですが。。。

ここのサテーはパサパサして固くて・・・

イケていませんでした。。。残念・・

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

パッタイ=タイ風やきそば

レモンを絞って食べるとなんともいえなくウマイ

さっぱりしてるのに味がしっかりしててGOOD

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こんなに食べて1人17万ドン(約850円)


今回はかなりおなかい~~っぱいだったので

デザートにたどりつけなかったのが残念・・・


ハノイはいろぉ~~~んな国の料理を楽しんで

いただけるところですっ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ベトナム旅行の前に必ずチェック

www.his-vn.com/


ベトナムでオプショナルツアーを申し込もう!!

HISバケーションサイト↓↓↓

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/Top/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*













同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...