シンチャオpaper



heart04ホイアンheart04

sunシクロ散歩sunをしてきました。

大好きな町、ホイアンの一部をシクロに乗ったまま

写真を撮ってきました。cameracameracamerashine


tulipさ、ではシクロに乗って日本橋から出発!

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


tulipゆっくり、ゆっくり、シクロが動いています。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


tulipこの橋を渡ると、、、

お店がたくさんある旧市街とはまた別の、

民家が集まる風景にめぐり会えます。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


tulip橋の向こうは観光客もまばら。

 でもちょうちんがいっぱい。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


tulipこの川の向こう側が、賑やかな旧市街。

川の反対から眺めたのは初めてでした。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


tulip色とりどりのちょうちん。夜はもっときれいなんだろな・・。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


tulipこちらは、賑やかな旧市街の方です。

雰囲気のある左の建物はレストラン。

店内はとってもアジアンチック。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


tulipサンダル屋さん。その奥にはお寺もあります。

のんびりとした時間が流れています。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


tulip右を見ると、ボートが止まってます。

「乗っていきなよ!」と声が掛かりました。

クルーズしてくれるみたいです。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


tulipあ、ここは市場だ。なんだか売り子さんがガツガツしてなくて

不思議な感じ。(ベンタン市場に慣れすぎたかな。。)

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店



tulip道端に、おばちゃんたちが座り込んで野菜や果物を

売っています。新鮮でおいしそうでした。
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


tulip40分くらいシクロでぶらぶら。

ホイアンの町をゆっくり満喫できました。
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店




ホイアンは、やっぱり落ち着く町。

時間の流れが、都市とは全然違うみたい。

深呼吸なんて必要ない。

息詰まるものが何もないから。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


※HISの「ホイアン市内観光ツアー」にご参加頂くと

シクロ乗車体験ができます。

しかし、シクロで回る行程は上記とは異なりますので

予めご了承ください。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ベトナム旅行の前に必ずチェック

www.his-vn.com/


ベトナムでオプショナルツアーを申し込もう!!

HISバケーションサイト↓↓↓

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/Top/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...